整体とリラクゼーションの店Manoの日記(2021年~)

2021-06-16 16:46:00

新オプションメニュー ~極(きわみ)~ストレッチ コース始めました!

この一年、皆さんのお仕事や生活習慣が、今までとずいぶん変わったりしたと思います。

私も、皆さんの体に触れて、

『自粛生活ってこんなに変わるのか~!?』

と、思う事が良くありました。

通勤や、お買い物などの日常当たり前だった外出が減るだけで、人はこんなにも運動不足になり、足がなまるのか、とビックリでした(*_*)

と、いうわけで今までのマーノの『ほぐし』『整える』に加えて、『動かす』もプラス!

運動不足解消、柔軟性の向上を目的として、再度運動学の見直しや、最近のストレッチのトレンドなども勉強しなおして、

新メニューをご用意しました。

 

 

~極(きわみ)~ストレッチ 半身10分 1000

上半身(肩・肩甲骨回りメイン)か下半身(腰・股関節回りメイン)どちらかと、しっかり動かし運動不足解消!のハードコースor無理せずゆったりリラックスコースかをそれぞれ選べます。テレワークの毎日などで運動不足の方や、なかなか自分では上手く伸ばせないという方に。コアな筋肉までしっかりと動かして、極上のスッキリ!を。

 

~極(きわみ)~ストレッチ 全身20分 2000

ストレッチとは、ただ筋肉を伸ばすだけじゃない。プロがしっかりと筋肉を見定めて、自分だけでは出来ない特別なストレッチ体験。スッキリしたい方は是非!

 

通常メニューにくっつけてお選びいただけます。

(通常メニューの時間内でストレッチを入れることも時間的に可能であればお受けできます)

お気軽にご相談ください。