整体とリラクゼーションの店Manoの日記(2021年~)

2022-04-05 11:20:00

臨時休業。ご迷惑をおかけしましたm(__)m

家族の新型コロナ陽性の為、濃厚接触者となっての休業となりました。

幸い、当人は2日程度ですぐ回復し、直ぐに隔離&対策を徹底したおかげか、家庭内感染もおこらず、予定通りの日数で復帰することが出来そうです。

自宅待機の最初の数日は特に、感染対策にかなり神経を尖らせていたので、精神的にだいぶ疲れました(*_*)

ウチは、下の子でももう小学三年生なので、マスク、手洗い、うがい、部屋を出ない、等の対策を理解し、従ってくれたので良かったですが、未就学児がいるご家庭の場合、対策を徹底することはかなり難しい…というか、無理かなと思います。

やはり、家庭内での対策は相当の難易度ですね。

仕事を始めて以来、4日以上休むのは初めての経験で、それも少し不安でしたが、体力や手の感覚が落ちないよう、筋トレやストレッチや自分の身体に触れたりと、出来るだけ対策をしつつの1週間でした。

営業再開後は、感染対策を徹底しつつ、今まで以上に頑張りますので、ご来店お待ちしてますね!