整体とリラクゼーションの店Manoの日記(2021年~)

2025-08-28 15:59:00

夏休みを頂きました。

また心機一転、今日から頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

まだ暑い日が続きますが、ご来店お待ちしております。

2025-07-22 14:56:00

頭痛と足のむくみ&だるさ増加中?

連日の暑さ、お疲れ様です。

日差しの強さに『目の疲れ』、暑さバテで『頭痛』を訴える方が増えてきてます。

クーラーの冷えによる足のお疲れの方もとても多いですね。

あまりの暑さに日中の予約は、いつもより取りやすくなっております。

出来るだけお店を快適に冷やしてお待ちしておりますので、お辛い方は是非どうぞー!

お待ちしております。

2025-06-27 20:29:00

夏休みのお知らせ

雪の話題のあとが夏休みとは・・・。ブログのサボり具合が我ながらひどいですね。反省です。

 

では本題でございますが、今年(2025年)は8月24日(日)から27日(木)までの4日間夏休みを頂きます。

宜しくお願い致します。

2025-03-05 14:31:00

雪が積も・・・らなかった!

昨日の夜は思いのほか雪が多くふっていたので、心配していたのですが、朝起きたらそれほどでは無かったですね。

雪かきせずにすんで良かったーーー。

先週はあんなに暖かくなったのに、急に冬に戻ってしまって、体調管理が難しいですが、皆さまお気をつけて。

お店を温かくしてお待ちしております!

2024-11-26 18:13:00

年末年始のご案内

今年の営業は、12月30日(月)まで。

年始の営業は、1月4日から営業します。

12月30日は月曜、1月5日は第一日曜ですが、特別に営業致します。

例年年末は予約が込み合いますので、お早目のご予約がおすすめです。

今年も一年間ご利用ありがとうございました。

今年最後まで、そして来年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8